merumo414mamaのブログ

日々のくだらないことや愚痴を書いていきまーす

ゴールデンレトリバー

私達夫婦は子宝に恵まれませんでした。


結婚したら子供はすぐにでも出来るものだと思っていました。


結婚2年目 子供に関してはちょっと気になりながらも まぁそのうち出来るだろうなんて考えていた頃 特に子供代わりにとかいうのではなく 犬を飼いたい!と思いだし

元々スヌーピー好きだった私は、実家で昔からお世話になっているペットショップ兼ブリーダーさんの所へ足を運びました。

ビークルっているんですか?と聞いたところ

うちビークルの繁殖はしてないんだよね〜と


そっか…と思っていたところ店主さんが奥へ行ったと思ったら片手にベージュのモフモフした子犬を持ってきて「この子なんてどぉ?8人兄妹の女の子で最後の一匹 美人になるよ〜」と



ひゃ〜〜〜可愛い😍その子こそがゴールデンレトリバーの子犬でした。

ひとまずその日は旦那との相談もあるので帰宅


かくかくしかじかでぇ〜と説明

もう飼うこと前提での話w


そして迎え入れることになりました。

ビーグル犬がゴールデンレトリバーという大型犬に変わってしまい そりゃあもう生活が一変しました(●⁰౪⁰●)


うちの子の話しをすると長いですよーw

なんたってお利口だし優しいし…

相当な親バカですハイ^^;


長くなりそうなので今日はこの辺で☆