merumo414mamaのブログ

日々のくだらないことや愚痴を書いていきまーす

痔だわ!

お初の更新が なんと 痔 ですよー(๑≖ิټ≖ิ)


痔なんて他人事と思ってたらなんとまぁ


たまに起こる うんこパレードでとうとう

出てきちゃいましよ(๑˘◡˘๑)


普段から拭くと血がつくのはしょっちゅうだったのですが

うんこパレード(1日に7〜8回のうんちタイム)硬いのでその都度踏ん張っていたら やっちまいました。


こんなに痛いものなんですね〜

今の時代は便利なもので 病院前にまず

ググりますよ 恥ずかしいもの〜速病院なんて

(>⍵<)恥ずかしがる歳でもないんですけどね


ふむふむ ふむふむ…とりま薬局だわな


とあるチャットに在住している私

みんなの意見ではボラギノールが効くとのこと


仕事帰りに速攻で薬局 軟膏と注入軟膏と…飲み薬はまぁいっか ついでにお買い物もして

店員さんわざわざ紙袋に入れてくれたわ

余計に恥ずかしい物買った気分になったわよw


帰宅しキレイキレイしてから塗り塗り

なんとも情けない探し…なーんて言ってる場合じゃあないっ!一刻も早く引っ込め!痛みとまれ!


でもって今日で5日目

小さくはなったもののまだ引っ込まず

押しても戻るの

姉からのランチのお誘いも 痔のお知らせとともに断念 まぁ食欲もあるし座ってられないわねでもないけど大事をとって


これ病院行くレベルなのかしらと

今朝もググりまくったけど

んーーーーーー

まだ塗り塗り続けよっかなー

てか病院恐ろしーーーー

そんなこんなの土曜日

外は雪が降り出しました。


とりまヌクヌクしてメルカリでも見てますかね〜